So-net無料ブログ作成
検索選択

「救え!!消え行く小さな命達」

こんにちわ^^*

今日、案内パーク掲示板を見てたら、

こんなカキコがありました。

すぐに↑のカキコをしていた@ZEroのお家へ。

 

その人のブログにこんなリンクが張られていました。

見てください。私もこのことを少しでも広めたいので、

ブログの記事にしました。

本当に涙がでます。私達が楽しくリヴリーをやっている間にも・・・と考えると・・

ブログのある方はリンク、無い方はリヴ友やいろいろな人に広めてください。

お願いします。

私の家は広島までとっても遠いし、子供ですのでボランティアに行くこともできません。

直接的には、なにもできない私ですので、こうしてリンクを貼り、

少しでも多くの人に知っていただきたいのです。

 

ご協力宜しくお願いします。

 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 5

さりの

ぉー、こういうときこそ、広島人登場б´▽`
うちのブログにもかくね~。
by さりの (2006-10-02 15:38) 

WIO

わぁぁぁぁ~
私もそのページみましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
可愛そうなわんこたち・・・。゜゜(´□`。)°゜。
by WIO (2006-10-02 15:45) 

ゆず

沙里ちゃんありがとうーw
さりちゃんもみんなに広めてねー^^
広島って聞いて「これは沙里ちゃんに協力してもらわないと!」って
思っちゃったゆずだったり・・・v
思いやり村のみんなにも広めよう♪

クォンちゃん、わんこ達かわいそうだよね。。。
だからみんなで、少しでも出来ることをしよー♪
みんなで悲しい思いをするわんこを0匹目指そうねv
by ゆず (2006-10-02 16:09) 

monta

確かにかわいそうだね、記事にしてみたけど、これは、難しい問題だね・・・少しでもお役に立てたかどうか?
by monta (2006-10-03 05:19) 

シナモン

私も、遅くなっちゃったけどさっき少し記事にしてみました!私なんて、webペット(リブリー)だって、死なせちゃうのイヤなのに・・・無責任なオトナにお仕置きだ~~!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンスカ!
by シナモン (2006-10-04 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。