So-net無料ブログ作成

バトン

今日は、葉月梓さんから、バトンをもらってきたので、やろうと思いますv

ちと、長いので、見たい方は、続きをどうぞー

このバトン質問が面白いです((´∀`*))

□■ルール■□
見た人は全員やること。絶対やってください。

 

◆今のハンドルネームは何故それにしたの?
好きな漢字とかを並べて、考えたv


◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
リヴリーが恋人!(ぇ


◆惚れやすい?
秘密ですv


◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春と秋が好きかも♪


◆何型?
B型ですv結構マイペースかもね(*´∇`*)


◆足のサイズはいくつ?
23.5。


◆身長何センチ?
150cm。早く身長が高くなりたい・・・


◆お酒飲める?
飲めません。未成年ですから。


◆どこ出身?
長野県の真ん中辺り(ぇ


◆面倒になってきた?
まだ、大丈夫だけど・・・、あんまり長いと・・・(・ω・;A)


◆成績良かった?
どうでしょう?


◆視力何?
0.2くらい?このごろ視力測ってないから良く分からない。

◆幸せ?
ブログ&リヴリーやってれば、幸せ(*´∇`*).*:・'゜.

 

2個あったようなので、それもやりますv

 


質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

 
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。

樹野いちごです。ご用件って意味不明です。


 □学生さんですか?

そうですよ?中1です。


 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
 
文書くのは、好きだけど。。。?


 □ところで貴方何してるんですか?

 あなたのバトンに答えてます。そんなこと聞かないで下さい。


 □違いますよ、このバトンやる前です。
  
え・・・・・。普通にリヴやってましたけど?


 □何故このバトンを?

回ってきたからなんですけど・・・・ 


 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 
スルーですか。はいはい、次早く言って。
 

 □ん、どーでもいいよそれ。
 
どーでもいいって・・・。

 □貴方は学校にいって何するんですか?

遊ぶ。(何
 

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

まじめに答えましたよ?悪いですか?


 □キレナイで下さい。

ただ、質問してるだけなんですけど。

 
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

 ペンタブ持ってます。まだ、あまり使っていないけど。


 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

 絵描きさんの意味が分かりません。なんですか?


 □まぁ、いいでしょう。

質問に答えてください。


 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?

明日学校ありますよ!さぼりって・・・

 

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

 ちょこっとある。


 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。

家族構成は、父、母、妹、祖父、祖母、私です。


 □へぇ。

へぇ。ってなんですか。せっかく質問に答えているのに。

 

 □そんな怒らないでください。

怒ってません。  

  
 □よく読んでる雑誌は何ですか?

アニファーっていう、小動物雑誌かなv


 □その中で特に楽しいのは何ですか?

全部ですv


 □私、大好きですよ?貴方のこと。

 そうですか。それがなにか?

 
 □今一瞬、間があきましたよね

 即答しましたけど。


 □本当ですか?

本当です。


 
 □好きな漫画について教えて?

好きな漫画は、いろいろありますv(何 


 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

「腐ってますか?」って・・・。腐ってませんよ!


 □健全さんですか?不健全さんですか?

まぁ、体弱いほうだけどね。


 □サイト、もっていますか?

一応、HPとか何個かはあるけど。ブログは数え切れないほど。


 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?

だれもそんなこと言ってませんよ?


 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

Σ妄想って・・・。あなたに教えてどうなるんですか?


 □得意料理ってありますか?

得意料理・・・。お菓子とかはたまに作るけど?


 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

怒ってません。はいはい、あなたのほうが上手ですよ!


 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?

 知ってますけど?

 

 □したことありますか?

秘密です。


 □笑

なんなんですか!秘密って言ってるのに!


 □顔文字かなりつかいこんでますか?

使うときは、使うけど、使い込んではいないかな


 □どんな顔文字一番使いますか?

(*´∇`*)、(*゜∀゜)、(´・ω・`)、(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.: です。


 □もっとあるんですが、いいですか?

よくないです。って言っても、続けるんでしょ?


 □飽きたっていったら殴っていいですか

なんですか。その質問。


 □頑張って答えて下し。

はいはい。分かりましたよ!


 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

 早く終わってほしいです。
 

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。

どうぞ。そのまま終わらせてもいいんだよ?


 □ただいま

早いですね。1秒もたっていません。


 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

クォンちゃん、おれんじ。あとは、ご自由に。

面倒だったらいいよ^^*


 □10人以内でお願いします。

10人以上も、回してくれる人いないと思います。

 

 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
  
はぁー・・・、疲れた。

 

疲れました(・ω・;A)これからリヴリーで遊ぼうかなw

 

追記

友達の島でパシャ!


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 6

souda123

おぉw。島が。ブログに乗ってるw
嬉しいww
by souda123 (2006-10-09 12:16) 

葉月梓

バトン受け取ってくれてありがとう!!
これからももしかしたらバトンまわしちゃうかも??w
by 葉月梓 (2006-10-09 13:53) 

moeteni

面白いバ㌧ですね(*´v`*) 貰っていってもよろしいでしょうか?

お友達の島、とっても可愛いですね♪
by moeteni (2006-10-09 15:49) 

☆奈誇★

バトン面白かったですー(*^▽^*)
苦笑いしながら読んでました・・・(え
是非貰っていきます(人ω・*)
by ☆奈誇★ (2006-10-09 16:27) 

みみむく

nice!100オメデトウ!!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
踏んじゃったよ!!(じゃった?
おめw
by みみむく (2006-10-09 17:56) 

涼涼

はじめまして、「nice!」ありがとうございましたm(*。_。*)mと
こちらに伺ったら、いちごさんも100nice!じゃないですか!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【100niceおめでとう~】*:・゚\Uo・ェ・oU
by 涼涼 (2006-10-10 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。