So-net無料ブログ作成

こんがりスイートポテト [Livly Island]

明日、いとこの結婚式で東京に行くので早めにブログ書きますヾ(*´∀`*)ノ゛

記事いつもより短いかもです^^;

今日、パークをうろちょろしてたら、不思議な光景を・・・

アクアマリンパークで、こんがりスイートポテト色のミミマキムクネちゃんたちが大量発生・・・

そして、そのこんがりスイートポテト色のムクネちゃんの本体を探して、

私も参加させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

なんでムクネちゃんが大量発生しているのか、何をしているのかまったく分からなかったけど、

楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛

(*´∀`*)

こんがりスイートポテトがたくさん。。。(何度も失礼

カンボジャックさんが、どのスイートポテトを食べようか迷ってるように見えるのは私だけ?

いつまでこんがりスイートポテト色のムクネちゃんたちいるのかな?

あなたがこの記事を見ている瞬間にもなぞの集会?が行われているかもしれません・・・

 

さて・・・。

今日はnice返し&コメント返しをして、あとはリヴをた~ぷりやろうかな(*´∀`*)

 

もうすぐ1100ですね~

踏んだ方はいつもどおり報告を・・・。

報告を頂けないとお礼プレート作れませんので(・ω・;A)

 

記事の最初の方にも書きましたが、明日はブログかけないかもしれません。゚(゚´Д`゚)゜。

ありすはホテルに旅行しに行ってきます。(あくまでも予定

預け忘れてる場合もありますが(・ω・;A)(その可能性が高いですね

ありすはホテルに泊まったことは・・・無いですねヾ(*´∀`*)ノ゛(ddかかるしね

毎日見ないと私が寂しいので・・・。(ぇ

では、よろしくおねがいしますーヾ(*´∀`*)ノ゛


nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 10

暮竹

お。1100nice突破おめでとうございますw
私は・・・1103nice目です(^ ^;) うーん・・・遅かった・・・(笑)
うわーwww スイートポテトだらけで美味しs・・・じゃなくって、可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
私もいつか参加してみたいです♪(*^-^)
by 暮竹 (2006-11-10 16:53) 

高級な卵黄とバターが
た~っぷり塗られたみたいですね( *´艸`)ププッ
by (2006-11-10 19:26) 

涼涼

( ̄¬ ̄)ジュルうまそ・・・あっ、食べちゃダメですねw
1100nice!おめでとぅ~♪
by 涼涼 (2006-11-11 00:01) 

四葉ゆかり

ナイシュありがとうございましたーw

スイートポテト食べたくなってしまいました・・・。(ヨダレタラ
by 四葉ゆかり (2006-11-11 15:22) 

ダークレイダー★

スイートポテト…なんか季節もピッタリで食べたくなりますね…
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ・・・・wwww
ナイスな写真で食欲がwww
あ、食欲の秋ですもんねwwww
ヽ(`・ω・´)ノ
by ダークレイダー★ (2006-11-12 02:19) 

あやっチャン

な、なんか美味しそう・・・w
1100niceこえてるよ~^^
おめでとうですv
by あやっチャン (2006-11-12 11:09) 

◆マイケィ◆

『どのスイートポテトを食べようか迷ってるように見えるのは私だけ?』
私も見えるw
by ◆マイケィ◆ (2006-11-12 12:18) 

souda123

あ。ソーダじゃなくて、苺なので。^^
あんなに、スイートポテトいるのかなー?
ありすのブログまぢで、面白い!
by souda123 (2006-11-12 16:28) 

水無月澪

スイートポテト美味しそうで・・・ジュルッ(ぁ
スイートポテト色のミミマキちゃん、超かわいいです^^
あ、遅れちゃいましたが、niceありがとうございました^^
1000nise!おめでとうございます(遅
by 水無月澪 (2006-11-14 14:33) 

くうちゃん

はじめまして!
by くうちゃん (2007-02-22 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。