So-net無料ブログ作成

久々の更新…( ̄▽ ̄;) [メイポ]

こんにちわ~ゆずです☆
えーと…「しばらく更新してないから更新しにくいなぁ」という理由で
いつのまにか1ヶ月ほど放置してしまいまい、ますます更新しづらいくなりました( ̄▽ ̄;) エヘ

でもメイプルには毎日7時に召喚されて10時35分に必ず消えるという生活してますよ


フリマ。



武器庫。

ゆっくりレベルを上げていって101レベになりました(≧ω≦)b
叫んでくれた人ありがとー!


(一部SS撮り忘れたり…(TωT)ごめんなしゃい)




いつもメイプルやるときはSSソフトを立ち上げてあるのだけど
保存するのを忘れてそのままPCの電源切っちゃったりしてその日に撮ったSS消えちゃってます
なので設定を変更して撮ったSSは自動的に保存されるようにしました。
保存場所をデスクトップにしたのでなんだかデスクトップが大変なことに( ̄▽ ̄;)
そんな感じで昨日撮ったSS。


武器庫で。
ヒールばかりでレイ打つのサボってたり…( ̄▽ ̄;)ごめんなさい


無駄にはしゃいでみる(≧ω≦)b
(↑のSSはPTの方がご飯放置中のときソロで)



後半は姫に入れてもらってレベ上げレベ上げ♪



じゃ、しばらく旅に出るかもです(・∀・)


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

mimi

100Lvおめでとう♪
うちは、母にメイポ消されちゃってもうできないーw
重くないのにね
by mimi (2007-12-13 07:15) 

でーも

お久し振りー!(*´∇`*)
元気だったかい~?
お~メイプルのほうどんどん成長してるんだねw
またリヴのほうでも会った時にはよろしくねー!ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-12-13 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。